黒豆の煮詰まりすぎ日記

アラフォー☆小2・年長・年少の三児の母です。イラストとポイントサイトはじめました。あと…ダイエットもはじめなければ(^_^;)

ねこカフェ~~~♡♡♡

春休みなので長女と二人でねこカフェに行ってきました。

長女は初のねこカフェ♡

f:id:blackbean-m:20180331233358j:plain

かーわーいー(*'ω'*)♡♡

子どもの時から今までに2匹飼ったことがあり、

ねこにも慣れてたはずなんですが、2匹目のねこが死んでから10年以上たってるので


ブランクが…。  

ひっかかれるかな?とか噛まれるかな?と余計なことを考えてしまい、なかなか抱っこができず…(((^_^;)


今回いったねこカフェのねこがあまり抱っこさせてくれないのか?

私の抱っこ力?が衰えたのか(笑)

ねこカフェにも何回か行ったこともあるのですが、それも10年くらい前…


他のお客さんたちはソファーに座って、来てくれたねこをナデナデの大人な対応。


長女や他の子ども達は、何度もチャレンジしてるけど全く抱っこできず

ナデナデはさせてくれるんですけどねー。


私は抱っこがしたいのだー!(笑)

抱っこしようと脇に手をやると、

スルリとすり抜けるねこ達(笑)
(=゚ω゚=)ニャ-

そこから一歩踏み出せない私(+o+)

時間も無くなってきたし、長女も抱っこしたいーとぐずぐずしてきたので思いきってチャレンジ。

やったーー!(^O^)/

抱っこさせてくれました♡♡

ここからは怒濤の巻き返しで、何回も抱っこしました~(同じにゃんこです♡♡)


店員さんが入ってくると、みんな寄ってきて抱っこされてなつっこいこと!


慣れれば抱っこさせてくれるのねー。


聞くと私が最後に抱っこできたねこが、一番抱っこさせてくれるらしいです。

そして最後の最後でそのにゃんこ、自分からジャンプして、私の胸に飛び込んで来てくれました~~~♡♡

きゃーーーーキタ━(゚∀゚)━!

また行きたいと言う長女、次回は違う所がいいかなと考えてたけど、最後が良かったからまた今回の所に行こうかな。

同じ所の方がお互い慣れるしね♡♡

私の方が最後は楽しんじゃいました。

にゃんこ大好き♡♡
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ