黒豆の煮詰まりすぎ日記

アラフォー☆小2・年長・年少の三児の母です。お得活動に目覚めました!

たまごっちサンリオバージョン(ピンク)買い損ねたー

もうすぐ小1長女の誕生日。

 

去年の誕生日に、たまごっちメロディーを買って持ってるんですが、今回はたまごっちサンリオバージョンの、トイザらスでしか販売していないピンクが欲しいらしいです。なのでリサーチしてたんでが…(普通のは黄色)

 

トイザらス限定のピンク、ネットにあって様子みてたんです。それが売り切れー💦(今思えば何故様子を見ていたんだ、私よ(-_-;))

焦った私は近くのトイザらスに電話で確認。

 

「ピンクも普通の黄色ももうなくて、限定もので次いつ入るかは未定です。すみません…。」

 

「‼‼Σ(゚д゚lll)ガーン」

 

まさか限定とは知らず、もう色はあきらめAmazonに残り2個となっていた黄色を、長女に確認してソッコー購入しました‼

 

値段も徐々に上がってきてΣ(゚д゚lll)ガーン

 

ナゼスグカワナカッタ

黄色のサンリオとコラボ?バージョン自体も限定なのかな?さっさと買えばよかった…と後悔。まあでも中身は同じだし…黄色だってかわいいし…。ね?ね?

 

と自分を納得させてます。あ、長女はさっさと気持ち切り替えてましたけどね…

 

弟の長男も影響をうけ、去年の誕生日にたまごっちスペーシを買って持ってます。しかもその頃は、ひらがなもほとんど分からないのに、感覚で覚え長女より先に使いこなしてました(*^▽^*)

あきてた時期もありますが、また盛り返して最近長女と通信したり楽しんでます。

 

今日は、長男がお店に置いてある【たまごっちステーション】に通信しに行きたいということで、旦那に連れて行ってもらいました。

【たまごっちステーション】に行くと通信して、新しいキャラクターと結婚出来たり、アイテム貰ったりできるらしいです。今回は三人と通信しないと行けないという、マーメイドパレスに行けるようにするのが目的でした。一年遊んでますがここは一度も行けていなくて、無事行けるようになり喜んでました✨

 

サンリオバージョンは、キャラクターがすごくかわいいので私もすごく楽しみです。まだかな~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡